記事削除: パスワードの入力

削除する記事の内容

高橋さん

フォローありがとうございます!!

〉まず、文中のどの部分で、主人公は電話の相手を殺すのだと確信されたのでしょうか?

“覚悟を決めないための理由はいくつも見つかった”という誘導的な一文。単なる主人公の妄想ならば、こんな文はわざわざ挿し入れないよなあ、で、覚悟を決める=電話の相手を殺す、と思ったのです。


〉次に、くわずさんの作品と比べていらっしゃいますが、共通している点を教えていただけますか?

一人称で、文章に整合性のある作品。ちゃんと記述していないが作品の裏の方で死人がいそうなところ。


〉ハンデ師さんとはいったい何のことです?

これは不用意だったのかもしれません。私はおすもうが好きで毎場所見に行くのですが、この度の賭博事件に大変がっかりし、思わず書いてしまった相撲協会へのあてつけにすぎません。お気を悪くされた方がおられましたら、ごめんなさい、です。

運営: 短編 / 連絡先: webmaster@tanpen.jp