記事削除: パスワードの入力

削除する記事の内容

 こんばんは、森 綾乃です。 

 突然ですが、全感想や投票時に“短編”の皆さまが寄せて下さるご感想は、私にとってとても大きな励みになっています。特にでんでんさんに、この場をお借りしてお礼申し上げます。
(でんでんさんの『氷を渡る』は、これまで読ませて頂いた“短編”投稿作品の中で、「良いなぁ…上手い」と強く感じた作品の一つです。特に、【緻密な描写・『きみ』という呼びかけに伴う緊張感⇒クライマックスでの激しい“崩壊”】という隙のない構成に。投稿作品への質の高いご感想と合わせて、新しい小説を拝見できればと思います)

 暇にかまけて×ご恩返しに、全感想してみました。『“短編”の活性化⇔“全感想”の増量』かなぁと感じたので。(枯れ木もなんとやらですが)


 『92期感想』の名のもとにたいそう失礼なことも書いてあるので、自ブログに隠しました。「よかよか、大丈夫。私は心が広いので、そう怒らんよ」という方はご覧ください。
http://girafe67verte.blog115.fc2.com/blog-entry-52.html
 
 では、失礼致しました。

運営: 短編 / 連絡先: webmaster@tanpen.jp