仮掲示板

Re*8:「ふと」について Re*3:92感想でーす☆

〉だから、量。

うむ、量。新しい長編小説にとりかかる時が来ました。また、この先一年か二年、言葉の中に潜って、小説にまみれて過ごすことになります。時々、「短編」に息継ぎに来ます。溺死してなければね。
では、グッドラック。エム ありすさんのもう一つのペルソナにも、よろしくお伝えください。

Re*9:「ふと」について Re*3:92感想でーす☆

〉〉だから、量。

〉 うむ、量。新しい長編小説にとりかかる時が来ました。また、この先一年か二年、言葉の中に潜って、小説にまみれて過ごすことになります。時々、「短編」に息継ぎに来ます。溺死してなければね。
〉では、グッドラック。エム ありすさんのもう一つのペルソナにも、よろしくお伝えください。

ペルソナっていうか、名前変えただけですよ。

運営: 短編 / 連絡先: webmaster@tanpen.jp