記事削除: パスワードの入力

削除する記事の内容

>>1879

おぉう……つまらぬ発言にしっかりお返事頂きありがとうございまし。

思いのほかノープランです。


>>1880
ご感想ありがちょございます。
〉3. 乱歩世界を読者に十分意識させつつ、さらに飽きさせない工夫がすごい楽しい。
〉“夏の、一週間だけの、婆の家での宿泊は、初日から怖気を孕み、ただ一人、皆川は笑い飛ばしたが、僕と姉は気まずそうに白飯を飲み込んだ” 読点の多さ(おそらく意識的)は個人の好みなのでスルーしますが、「僕」が「気まずそうに」と表現するのはさすがに変。


読点はさすがにやりすぎと自覚しております。まあこれぐらいやっといた方が違和感残せるだろうと思ったのが間違いか。
“気まずそうに……”もね―
色々“姉と僕”に入れ替えたり、いっそのこと“気まずく”にしたり、試行錯誤ありましたが……
一応ここでの主観は“姉”メインだと思っていただければ何もいうことはありません。

運営: 短編 / 連絡先: webmaster@tanpen.jp