記事削除: パスワードの入力

削除する記事の内容

こんばんは。高橋です。
意外な感想でしたので、正しく理解するために少し質問させていただきますね。

〉22. 導入部分のイキリ具合がいい。でも人を殺すなんて野暮ったいと思う。くわず作品と比べていまいち主人公により添えないなあ。
まず、文中のどの部分で、主人公は電話の相手を殺すのだと確信されたのでしょうか?
次に、くわずさんの作品と比べていらっしゃいますが、共通している点を教えていただけますか?

最後に、
〉後半、あきらかに運動量が落ちましたが、3.6.23.28あたりでどうですかね……ハンデ師さん!!
ハンデ師さんとはいったい何のことです?

以上です。
フォローになっていればいいのですが……。

運営: 短編 / 連絡先: webmaster@tanpen.jp