仮掲示板

今日のリーク

来期テーマリーク


君がまだ古臭いアダルトチルドレンの教科書をすててないならばイメージできるだろ

狂った人間はいない 狂わされた人間がいるだけだ

戦後ヒロポン中毒のじいさんは
次の薬剤にアルコールをチョイスした
ヘビーなタバコ
ヘビーな糖分

ハゲたりリュウマチ糖尿膠原
パーキンソンに錘体外路アカシジア。

原因探しやめなさいってね言われるでしょ誰がいった?


末梢に薬物溜まると頭に血がぽんぽん回って壊れる。知的障害は薬害だ。

末梢の金属はセレニウムで除去できるがだれが輸入に圧力かけたか。


戦後は薬害。阿片の中国に枯葉剤のベトナム。
錘体外路にホルモン崩れてゲイ。


あいつらは人間じゃない。

でなく
狂わされただけだよ。


毒気深入。失本心故。


薬剤身体にもってると
無くなるときに中毒、依存症かかるから

毒を 抜いてね 糖中毒炭水化物依存

末梢拡げるナイアシンに
VCと塩。


きれいになってね。

末梢の海が広いほどに



それぐらいの連鎖は自分でほどけれるよね

キツネ憑きヘビ憑きはこんなものだ。

運営: 短編 / 連絡先: webmaster@tanpen.jp