記事削除: パスワードの入力

削除する記事の内容

〉私は、私のやり方で詫びただけです。
〉票で不正を犯したのならば、票で償うべきだ、そう考えたまでです。
〉それに、私は「国語便覧」の著者に対して謝罪しているだけです。それを赤の他人の方々にまでとやかく言われる筋
合いはありません。
〉それに、予選の中でアリスさんの作品が比較的優れていることは、紛れもない事実のはずです。
〉確かに悪質な手段で優勝を試みました。
〉ですが、これから正々堂々と戦おうと改め直そうとすることまでも、咎められる義務は無いと思います。
〉長文失礼。

いやいや、俺のが優勝しないなんて、KCIAの陰謀にきまってるぴょん! 統一教会もぴょん!
おれはさあ、きいてよね。新聞に新刊紹介あるじゃない。1000文字ぐらいよね。
じゃあ、題名 板前の朝、67een 作、石野 喬夫 のれヴゅー 書いて。 とか、みたいのかんがえて、た。送ろうか、、、、 したら、なんか、おれのqちゃんに、俺以外で喧嘩名井菅井ナイスゲイ、いやフトドキモノ、もしかして、キンの自作自演?いやいや、ipアドレスで、本人も喧嘩うるの前提だったああ。みう4らのイレジエ。イエレジー。 くまのこx、おひるねか。なんか、みんな、代理戦争ありがとう?か?
なかなか、いい作品、もりあがって、らいげつ、誕生日だから、うんこ2を、上梓?
もうちょっと、もちべーちょんあげてくれる、作品ほしいなあああ。切に。
まんアリは つまらん!おまえのゆうことは、つまらん! というキンチョウのCMをようつべでみてほしい。

運営: 短編 / 連絡先: webmaster@tanpen.jp