投稿先のボード: 仮掲示板
題名:
名前(必ず書いて下さい。短縮名を使う場合は '#短縮名' です):
E-Mail (ない人や短縮名を使う人は何も書かないで下さい):
URL (spam対策のダミー欄です。何も書かないで下さい):
本文: 〉 〉 すみません。こっちが紛らわしかったですね。はじめの「佐倉」の台詞、というのは、「だったらちょうど良い、今から味見に来い」の事として書きました。 〉 が、これは雑な意見でしたね。 〉 〉 「俺」が普段から「佐倉」に抱いているイメージがどんなものなのか教えてもらえないので、「佐倉」の言動と「俺」のそれに対する反応だけが、この話の「特別な」状況を「俺」がどう感じているのかを(読者が)推測する糸口なわけです。 〉 なので、「女装した佐倉が語り手に告白するのかと思ったら、恵方巻をつくったので振舞いたかっただけだった」という話としてすっきりさせるならば、「女装した佐倉が語り手に告白するのか」とまず読者に勘違いさせるために、「佐倉」の言動と「俺」の反応をもっとうまく使って「読者にとって紛らわしい内容」を現したほうがいいんじゃないかと思ったのでした。その具体的な解決策は長月さんが書いた通りだと思います。
削除用パスワード(自分で削除しない場合は何も書かないで下さい):
上記の項目に記入したら、「投稿(または確認)」ボタンを選択して下さい。
記事の確認表示をする このまま投稿