仮掲示板

Re*3:八代翔です。

思いのほか即レスで……えーと……ご本人ですよね?

まぁ別に怒っていませんよ。
私は当事者じゃないけど、さっさと丸く収まってほしいです。煽っている方々も確かにおられるようですが。
八代さんも、これ以上言葉を重ねても意味ないですよ。
その時間を97期投稿予定の作品執筆にあてられた方が賢明だし、我々読者もその方が得るものが大きいんでね。

〉ごめんなさい。上手い言葉遣いが見あたらなくて。
〉とにかく、自分の作品が否定され、やはり自分寄りの考えを持ってしまったんです。とはいえ、物語に込めた意味を伝えられる作品を書けなかったのは、私がいけないので、そう怒らないで下さい。
〉私も早く丸く物事をおさめてしまいたいです。
〉あ、それと。
〉投票に関して。
〉一応作品への感想の考慮も入れて投票はしたつもりですが、やはり先入観が強くありましたから、どうしてもありすさん贔屓になってしまったのは紛れもない事実です。ですが、おそらくこの先入観は消えることのないものでしょうから、再投票はしません。おそらくそれをすれば、いよいよ不適切な投票になってしまうと思うからです。投票は、今期以降にさせていただきます。
〉それと、何だかわらさんのつぶやきを見たところ、煽ろうとしているように思えてきました。少し気になります。
〉わらさんの掲示板に投稿された意見も今後の対応の参考にしようと思っていますので、正直なご意見お待ちしています。

Re*4:八代翔です。

もう掲示板トラブルは嫌なので、ずっと張り付いていますから即レスです。
ドリルキングさんのおっしゃるとおり、早く事を片付けて、97期の小説はもう投稿しました。次のコンテストで、私はもう不正なんかに手を染めないということを、証明するつもりです。

運営: 短編 / 連絡先: webmaster@tanpen.jp