仮掲示板

ちょっと通りますよ

もういい加減手打ちにしたらいかがですか。
(仔細に読んでいませんが)傍から見ていて実に見苦しい。
こういう話題に固執していると非常に閉塞的な感じがして、「短編」のよさ(漠と発言していますが)が消えるように思います。

Re:ちょっと通りますよ

北村さんの処置で手打ちになっていたものを、八代さんが「禊終了、これにて免罪」と振りかざしていましたので、それは違うよと諭した次第です。
これが閉塞的な感じを生んでいるのだとしたら恐縮です。
また、この問題に固執しているのは僕をはじめとする皆さんではなく、どうやら八代さんのようですよ。

運営: 短編 / 連絡先: webmaster@tanpen.jp