記事削除: パスワードの入力

削除する記事の内容

〉それと、何だかわらさんのつぶやきを見たところ、煽ろうとしているように思えてきました。少し気になります。
〉わらさんの掲示板に投稿された意見も今後の対応の参考にしようと思っていますので、正直なご意見お待ちしています。

本音と建前ってやつです。ここは僕の庭じゃないからね。ここ以外で荒れてくれるなら大歓迎ですよ。

あと、昨夜僕はトンチンカンなお姉さんに真摯に意見を述べたんだけど、返信もらってないんで、早くレスしろと伝えて下さい。金武にもレスしてないよね。書きなさいよ。

それから、見てないだけならともかく、掲示板の存在を知らない、つまり大事な作品を預ける場所がどういうところか最低限の調査もしないような方は参加しなくていいですよ。「創作」という行為に対して誠実さに欠ける。

さらに、なんか被害者ぶってますけど元凶はあなたなんだから「早く事をかたづけたい」とか言う筋合いないですね。おとなしく叩かれてたらいいと思います。

加えて、今は露骨に煽っていて主張と齟齬をきたしていますが、それはさすがにおにいさん怒っちゃったよ、という意思表示です。

☆ポイントの整理☆
煽った末にわらさんが求めるものは次の二点だ!

1、お姉さんによる昨日の書き込みへの返信
(なぜ求めるのか)→誠意には誠意で答えてもらうのが当然と考えるから。それと、なにやら知らんが筋違いにもわたしに腹を立てているというので、感情をむき出しにしたそれはそれは笑える返信が期待できるしわらさんはそういう文章を読むのが好きだから。

2、えむありすさんへの投票の撤回、または投票する根拠の明示
(なぜ求めるのか)→そもそもわらさんが不快感を示した出発点であり、最大の論点だから。何度もくどくどと姉弟(姉妹?)で書き込みを重ねているようだが、具体的に『折合』のどこがどう他作品と比べて優れているのか、何が読者としての八代さんの琴線に触れたのかを全く教えてくれず、掲示板による補完も不可能。現状、実質的に票として成立していないから。

運営: 短編 / 連絡先: webmaster@tanpen.jp