記事削除: パスワードの入力

削除する記事の内容

あまり好意的でない返信と受け取られたようで、申し訳ない。

感想に対する感想、という程度の、軽いものと考えていただければ良いと思います。

本来、個人的なものである感想を公表する以上、短編に作品を投稿する事と同様に、何がしかの反応が得られる事は、十分にあり得るという事です。

一応、書き手側の感想の例のようなもの述べるとすると、あくまで一例ではありますが、「自分ならこうは書かないな」という感想などは、私としては十分に書き手側の感想だと思います。(「自分ならこう書くよ」という感想よりは、読み手寄りの感想だと思いますが、それでもやはり、書き手寄りの感想と感じます。)
勿論、これを読み手側の感想だと捉える人も居られるかもしれませんから、どちら寄りかは個人で異なるものです。

そもそも、感想は、読まないと書けないものですし。

では、今後とも、よろしくお願いします。

〉そんなに書き手寄りの感想でしたか?
〉どちらかというと、ぱぱっと読んでぱぱっと思いついたことだけ書いたので、自分が書いてる時ほど深くは読んでない、ただ読んだだけなのですが。読み返すと、朝野さんの感想なんかは書き手寄りですけど、他のは読み手寄りなんじゃないかと思いました。

〉朝野さん以外だと、具体的に、どんなところが書き手寄りなんでしょうか。

運営: 短編 / 連絡先: webmaster@tanpen.jp