記事削除: パスワードの入力

削除する記事の内容

なにいってるかわかりません


〉〉今期の結果に不満があるわけではないのですが、
〉〉
〉〉なんか今期の投票ところどころきな臭いですね。
〉〉
〉〉わたしの邪推であればいいと思いますが

〉 成長のための亀裂を見たら、指突っ込んでレポートを!

〉 小説を書く人たちが集まってるんですから、まったりと練り上げ、
〉創作メールからの革命!!

〉 あたら世界を作っていきたいし、創作だけでなく、独自分析も、推論も、独眼半眼のベールを通して真実が読み取れたら
〉それはもう過去に無い新しい意識空間での表現と説得、意識が脳細胞や発音する呼吸から離れて、実体化、社会化する、

〉 すなわちあなたの新たな、離れた意思が、形成され、持続成功すればそれが存在になる、


〉     ……実存する事実になる。

〉  あなたの推測が、真実になる。

〉 書いてください! 読みたいですよぉ〜〜 !x(*=^_^=*)

運営: 短編 / 連絡先: webmaster@tanpen.jp