仮掲示板

投票について + メールアドレスについてお願い

昨日までに頂いた3つの投票ですが、これらは同じ方からの投票でした。

このような場合、以前には後から1つの投票としてまとめて対応したこともありましたが、同じ人からの同様のやり方の投票が続いたため、今後は1度の投票で3作品に投票して頂くよう、メールでお願いしようとしました。

しかしながら、メールを送ったところエラーで返ってきたため、ひとまず今回は後の2票を削除させて頂きました。

特に広報していませんでしたが、予選で複数作品に投票する際は、予選期間中、一度の投票送信で行って頂くようお願い致します。
閲覧環境の都合などでそれが難しいという場合には、メールにてご連絡下さい。

また、作品投稿・投票時には、記載頂いたメールアドレスに作品・投票内容をメールで送信しておりますが、それがこちらにエラーで返信されてくる方が何名かいらっしゃいます。
これもお願いですが、投稿・投票に使用するメールアドレスは、当方から連絡することが可能なアドレスを使用して頂くようお願いします。

今まで投稿・投票の内容確認メールをもらったことがない、という方は、メールの着信拒否などをしていないか、ご確認をお願い致します。
(当方からの連絡では送信者アドレスとして webmaster@tanpen.jp を使用しています)

運営: 短編 / 連絡先: webmaster@tanpen.jp