仮掲示板

Re*3:もっと面白く書けないっすかぁ? 

おひるねさんの意図は分かってるんです。みんな。
ただ、ものの申し様に少しいらっとなっただけなんだと思います。

読者としてのスタンスに、「おまえも書けよ」の大意の内容は少し乱暴でかなり野暮ですよ。

あと、手打ちどうのこうのと、撤退を表明した匿名さん。

かなりカッコ悪いですなぁ。

管理人氏が鷹揚に見咎めてくれた好意がアダじゃないですか。

読者Xさんは別にあなたを名指しした訳じゃないんですし、あなたも決勝時にはきちんと感想してるんですから、ヤボ用云々で通ると思った気安さは反省されてる訳で…でないと、最初にあなたが反論した一件、憶測どうのこうののコメントはまるで意味のないものになってしまうし、「あなたが正しかった」と、読者Xさんに詫びるべきなんじゃないかと思うんですよ。それに、あなたもたぶんに、憶測で誰が書き込んだとか考えている…

まぁ、これらに対するご回答が得られないのは残念です。もう感想は書かないと宣言されましたものね。

もう、これを最後に例の件は辞めましょうよ。みなさん腹で分かってるんですから。

運営: 短編 / 連絡先: webmaster@tanpen.jp