仮掲示板

Re:(no title)

どういう意図があって書いたのか知らんけど、あんまこういうことを確証もなく軽々しく言わないほうがいいと思うけどね。
せっかく決勝に残ったり優勝したりしても台無しじゃん(書き手、読み手含めて)。

〉今期の結果に不満があるわけではないのですが、

〉なんか今期の投票ところどころきな臭いですね。

〉わたしの邪推であればいいと思いますが

Re*2:(no title)

(私は2155.の読者Xさんではありません。)

今更ですけど、私は、「感想のない投票は無効」という規定上、anonym_selfさんの予選投票は無効票だと考えているのですよ。
読者Cさんは、そういう点も考慮して、あのような事を申されたのでは。

もし、anonym_selfさんのように、ツイッターなどの外部で感想を書いていれば、予選投票時には書かなくても良い、という例外規定でもあるなら別ですが。

管理人さんは、単純に、感想の文字数が0か0でないか、というだけで有効か無効かを単純判断してしまっていて、内容を読んでいなかったのではないかと、むしろ私は邪推していますがね。

又、例えば、そう、「あ」とか、「hfどあhじぇ」とか、こういうのも感想として認められるのかどうか、という問題があります。
これだって、もしかしたら、「あ」と思って投票したのかもしれないし、神がかってしまって「hfどあhじぇ」と思ったのかもしれません。
或いは、「感想はない」という感想は、認められるのでしょうか。感想はないが、予選で推すには値する、と思ったとすれば、これは認めるべきでしょうか。

勿論、私の考えでは、これらは全て無効票です。

管理人さんが掲示板を読んでおられるかは存じ上げませんが、感想というものの定義をもう少し詰めるべきではないでしょうか。
何も、手作業で捌ききれない数の投票があるわけでなし。

ただ、読者Xさんの言う、ポイント制には反対します。
票格差は、恐らく、「楽しかった」という1語の感想と、下手したら千字を越えてるような感想を、同じ一票にしたくないという事でしょうが、それは仕方のない事と思います。
というより、楽しかった、の一言も書かないで投票するなんていうケースをそもそも想定してないのです、このシステムは。

Re*3:(no title)

なんか、俺がツイッターで貶した作者さんなのかしら。だとしたらあの時はごめんね。
俺としては反論するのも面倒臭いので書きませんけど、北村さんからメールで“イエローカード”はいただきましたよ、ええ。
まあ、もうツイッターでも感想は書きませんし、投票することもないと思いますので、これで手打ちとしてください。

〉(私は2155.の読者Xさんではありません。)

〉今更ですけど、私は、「感想のない投票は無効」という規定上、anonym_selfさんの予選投票は無効票だと考えているのですよ。
〉読者Cさんは、そういう点も考慮して、あのような事を申されたのでは。

〉もし、anonym_selfさんのように、ツイッターなどの外部で感想を書いていれば、予選投票時には書かなくても良い、という例外規定でもあるなら別ですが。

〉管理人さんは、単純に、感想の文字数が0か0でないか、というだけで有効か無効かを単純判断してしまっていて、内容を読んでいなかったのではないかと、むしろ私は邪推していますがね。

〉又、例えば、そう、「あ」とか、「hfどあhじぇ」とか、こういうのも感想として認められるのかどうか、という問題があります。
〉これだって、もしかしたら、「あ」と思って投票したのかもしれないし、神がかってしまって「hfどあhじぇ」と思ったのかもしれません。
〉或いは、「感想はない」という感想は、認められるのでしょうか。感想はないが、予選で推すには値する、と思ったとすれば、これは認めるべきでしょうか。

〉勿論、私の考えでは、これらは全て無効票です。

〉管理人さんが掲示板を読んでおられるかは存じ上げませんが、感想というものの定義をもう少し詰めるべきではないでしょうか。
〉何も、手作業で捌ききれない数の投票があるわけでなし。

〉ただ、読者Xさんの言う、ポイント制には反対します。
〉票格差は、恐らく、「楽しかった」という1語の感想と、下手したら千字を越えてるような感想を、同じ一票にしたくないという事でしょうが、それは仕方のない事と思います。
〉というより、楽しかった、の一言も書かないで投票するなんていうケースをそもそも想定してないのです、このシステムは。

運営: 短編 / 連絡先: webmaster@tanpen.jp