仮掲示板

Re*15:スカイプ会議

この期に及んで?

そちらが削ったリンクですが、作者は投票される側なんだからどうしようもありませんし、俺が言いたかったのは投票した側についてです。全部つながっているんですよ、切り離せないんです。
けれども、はじめの疑問が解決したんだからこの話はもう終わりでしょう。

ところで、感想への反応と問題提起はイコールではありませんよね。
リンクを削っての誘導的な形になってますが、俺は意見を言い合いたいだけであってディベートするつもりはないんですよ。
あなたは問題と感じないし気になることもないのですから、この期もなにも、はじまってすらいないんですよこの話は。

〉最後のひとつは以前も話題になりましたからね。気を利かせたつもりだったんですが。
〉三つの中で唯一特定の作品に関わるものなので、作者に悪いなと思っただけですよ。

〉で、この期に及んで、こちらの質問にはお答えいただけないのですか?

運営: 短編 / 連絡先: webmaster@tanpen.jp