仮掲示板

私信・管理人宛て


あのですね、三回メールを送ったんですよ。三日間経ちました。
一切返信なし、とかやめましょうよ。忙しいとか理由になりませんから。

http://tanpen.jp/bbs/nbbs.cgi/temp/2167じゃありませんが、ルーズだと思われてもしょうがないんじゃないですか。だって問合せも通じないんだもの。
確かにこのサイトは管理人さんの私的な面が強く、俺ら参加者はそれに参加させてもらってるという立場ではありますが、だからって参加者の声さえ届かないってのはどうなのか。

ちょっと、今後参加する気力も失せてしまいそうです。
掲示板を汚してしまいますが、お許しください。
何らかのお返事はいただきたい。メールでお願いしますよ。
vf2120@raram.com

運営: 短編 / 連絡先: webmaster@tanpen.jp