記事削除: パスワードの入力

削除する記事の内容

〉イノベーション、ブレークスルー



 貴殿はどこで何を受け取ったなり?

 何を感じたなり? 正直になり受け取ったことを書くなり。


 ごまかして、自分を大きく見せたいの かなり?

 受け取ったものを書くほうが面白いと、そうぞうするなり。




〉欠点を無くして改良するよりも
〉欠点を生かして欠点でなくする、



〉例・口の大きな女優が口の大きいのを気にして
〉口を開けないように演技して改良して大成しないより

〉口の大きいことをアピールして
〉すごく魅力的に大成する。


〉身を改める
〉と、
〉身を改めずして

〉身を改めて魅力的になるのも
〉身を改めずして魅力的になるのも

〉磨きかたの違いか?

〉身を改めずして、結果的に身が改まっていた

〉という
〉無作の三身?しらんけど。

〉人間革命?

運営: 短編 / 連絡先: webmaster@tanpen.jp