記事削除: パスワードの入力

削除する記事の内容

声は生命状態をよくあらわします

爪や手の小さい人は神経質
ということは
手足を発達させる生活をしていない、
頭を使う割合たかい、です。

骨盤の閉じ開きができる人、
きれいに発達した肉体を持ちます。




感想、、、
わらさんは前回のなゆらさんをおもいだしました。
イッセー尾形のチケット、とれないらしい?

あとは、読めず、、

eurekaさんは前回出さずにブログに書いたやつを
再考、

ポリティクスについては、岡庭昇の
官僚論は新聞マスコミの情報操作をおもいだしてた。

官僚独裁とかね。
55年体制は満州で民衆コントロール法を
実験した後のものだった、とか。


生活保護がなんとか騒いでたけど、
仕事と補助金と、投資と損失補填がある人は
景気がいいなー、と思いました。




あと、ある有名な人のブログ、炎上で700コメントとかは、
実際は4人しか書いてないとか。


いいけどね、、、

運営: 短編 / 連絡先: webmaster@tanpen.jp