記事削除: パスワードの入力

削除する記事の内容

 アメリカの気持もどろどろしていると、感じた。

イチロー、ヤンキース移籍当日、マリーナーズにぶつかる。

こんどは、イチローと交換トレードされた、2人若手が、ヤンキース・スタジアムで、イチローを含む一軍メンバーと対戦。 こうなると、涙なんか一瞬で乾くだろう。

 日本でなら、どろどろした見出しで書くところだろうが、

 アメリカかららしい、記事の見出しは、  リラックスできているイチロー


 もとの所属チームにぶつけるのだ。計算しているショーだろう。

 人間関係が渦巻く、どろどろしているにしても、なるとの渦潮を潮観するような、

 ダイナミックな人間関係に仕立てている。移籍発表では12年間〜 と、
言葉に詰まって、泣いたらしいが。

 好きな野球をやる仲間。勝負の世界はつづいて、同じことでも日本の様な気持にはならないのだろう。  と、

 (ちら、桑田と清原、なんかのことを思った。ニュースのことだが、ずいぶん違う、なぁ)

運営: 短編 / 連絡先: webmaster@tanpen.jp