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本文: 〉 プロットには終りを書く。 尾張が無ければいけない。 プロットではない。 〉 〜と、よく小説作法に書いてあるとおり。 〉++ 〉 と、いま思っているわけで、私の記憶です。 ほんとのトコはわからない。 〉 〉+++ 〉 何かショーウィンドの向こうのバレー人形の練習生たち。。。 〉 バレーは見るほどの価値も無く。しかし、何か? 魅了される。 〉親は子を見て、 子供は、自分と同じ扮装した自分と同じ子供を見る。 〉 (あ、育てられて、 いるっ 、、て、とこ、自分と同じ、、、) 〉 (子供という意味。 誰に、でも、子供の時代が有る。) 〉 (小説の基盤、 共有される世界の。。 有り方、足元。。。) 〉 〉++++ 〉 それで、なんとなく決勝の一票を入れる気になれない。つまり、 〉1000字くさくて、 病院の消毒臭? か? 食欲そそらない。。。 〉 近づきたくない 無い。 〉 〉+++ 〉 で、読み返していません。 もう充分に記憶に残っているから、、、 〉++ 〉 どこが、千字っぽいのかな。 ぺろぺろキンャンディーの実体観ないの? 〉 〉+ 〉 なぜかなぁ? やはり、尾張が無い。 主役がハッキリしない。 〉+++ 〉 〉 ニコッと笑った先生が、収束を得るのか? ニコッと笑った子供が 〉 不満を抱くのか? 〉 それとも、何か得した気持ちになるのか? 〉+ 〉 マッチ売りの少女は、温かい窓ガラスの向こうの部屋の中を、 〉 触れない。 〉 、、、と、終わっている。 マッチが尽きると、、、もう、尾張。 〉 〉+++ 〉 其の数字のフレーズが、ない。 記憶になっていない。 〉 〉==== 〉 プロットなら、私もいつかバレーを楽しく見られるのかな? 〉 と、少女は振り返った。 〉++ 〉 さあ、どっちを振り返ったのでしょう? 観たのはどっちかな? 〉 〉+ 〉 まあ、バレー教室とは決別した子供のいる。 終りのシーンだ。 と、 〉 それ、 〉??? 〉 あると、1000字臭は消えるんじゃないだろうか? 〉 〉+++ 〉 と、終りについて浮かんできたこと、書いて見ました。
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