記事削除: パスワードの入力

削除する記事の内容

#8 おとなの

最後、大人のオモチャじゃなくて何かの食べものだったってこと?

本をよく読んでる人っていうか、文章を書く人っていうのはこうゆう妄想はいくらでも書けるんじゃないのかなって思う。文字を書くっていうこと自体が自分の考えを外部化することで、その外部化自体に対して、批判や注釈をくわえていってつくる突飛な妄想。

こういうのは飽きた。たしかに書き始め、読み始めは、言葉だからこそ作れた思考の様式に夢中になるけど、だんだん見飽きてきた。

もちょっと進めることができるんじゃないのかなって思った。どっち、って分からんけども。

運営: 短編 / 連絡先: webmaster@tanpen.jp