記事削除: パスワードの入力

削除する記事の内容

〉13 夏の魔物。 964
〉これは楽しそうで良かった。書いている人はとにかく楽しんで書いたんじゃないか。
〉悪いとこを指摘するとしたら、
〉・文章作法とかのルールが守られていないから外野がうるさい、
〉・「夏休みは計画的に」というのがきれいにまとめすぎている、
〉の2点。
〉とにかく、楽しいことしか書かれていないのが良いなあと思う。
〉そういう気持ちが根っこにないと、なにをやってもダメなんだろう。

正直、目茶苦茶楽しいです。文才はないですが毎回楽しくやっています。小説は好きだし、考えるのも好きなので、ただ文章作法は何も分からないです、改行は多分ですが携帯で打っているので、本来改行しているところとはまた別のところで切れているということもあったりします、まぁ普通に改行が無かったり、改行が変だったりというのが殆どではありますが。

文章作法は指摘されたことは、やろうとは考えてはいますが、なにぶん今までの癖等もあるので、全て一度に直すことは出来ないと思います。

感想有難うございました。

運営: 短編 / 連絡先: webmaster@tanpen.jp