記事削除: パスワードの入力

削除する記事の内容

もぐらさんに指摘していただいた『ボクカノ』(アンデッドさん)の感想での読み間違いについてですが、もう一度本文を読み返してみたところ、確かに“よく分からない獣を相手に獣姦するテロリスト”という主人公の説明は私の完全な読み間違いであり、正しくは、もぐらさんがブログで書いておられるとおり「テロリストではなく、逆にテロリストに命を狙われている存在」ということでした。
 アンデッドさん、大変申し訳ありませんでした。
 既に掲載した感想は、主人公の孤独について書いたものですので、基本的に読み間違いの影響はないと考えますが、一部訂正した感想を改めて掲載いたします。
 それから、間違いを指摘していただいたもぐらさんには本当に感謝いたします。

私の書く感想は、私の勝手な空想が入っていることがしばしばあり(私の場合はちょっとヒドすぎる)、もはやそれは“感想”とはよべないものなのでしょう。
 それで、感想を書くのは今期でやめようと思っていますが、今期の分がまだ半分ほど残っていますので、もうしばらくお付き合い下さい。

運営: 短編 / 連絡先: webmaster@tanpen.jp