記事削除: パスワードの入力

削除する記事の内容

今期『幼稚な嫉妬』を投稿したのいです。
euRekaさん、黒田皐月さん、1002さんの感想を読みました。
(euRekaさん)
今回の作品で私が大切にしていたのは読むリズムです、読みにくいかなとは思いつつやったのですが、それを褒められたので嬉しく思いました(笑)
(黒田皐月さん)
甘過ぎましたね(笑)正直自分でも書いていて「なんだろ…ピンクいオーラが…」などと思ってました(笑)一度死ネタからは離れようと思いつつ、出来ずにいた末のコレです。変わりすぎだよな…と書き終えツッコミ、自分はこんなメルヘンな思考じゃないし乙女思考でもございません。
ただ一度死ネタから離れたことで、何かが私の中で変わることを少し期待していたりします。
(1002さん)
今期投票していただいたようで…本当申し訳ないです。
一般には、うけないのか…と少々ガッカリしつつも、良いと思ってもらえたことに喜び、嬉しく思いました。「我慢して飲み込んだ〜」という台詞を評価してくださったようでなによりです、実はこの台詞は後から足されたものなので、嬉しかったです。
葛藤と葛藤のぶつかり合いとかは幼稚さが出ればなんておもって書きました。


今回は作品ががらりとかわったため、感想の感想というかたちで御礼をさせていただきました。(不安過ぎて書かずにはいられなかっただけなのですが)
本当に有難うございます。
ただ皆さんの作品に目はとおしているものの、感想までにいたらないのは私のつたない文章力のせいです…申し訳ございません。
次も頑張らせていただきます。

運営: 短編 / 連絡先: webmaster@tanpen.jp