仮掲示板

(no title)

>笹帽子さん
気持ち悪くて嫌われてしまいました(滝涙
不快な気分にさせるつもりはなかったのですが、知らぬ間に匿名ゆえの安心から驕ってしまったのかもしれません。そこでスカイプで使った「案山子」を名乗ることにします。この案山子は、私が投稿に使っている名義ではありません。もし同名の投稿者がいらっしゃったら不味いので念のため。これで不特定多数の匿名さんと区別できるかと思います。
そして案山子は、残念ながら笹帽子さんが期待してらっしゃる「尊敬している先輩」ではありません。取るに足らない駄作しか書けない名乗るに値しない凡人です。

>わらさん
スカイプの折はお世話になりました。
qbcさんクマの子さんもありがとうございました。
最悪の第一印象をひきずっての御対面……スペシャルチキンで蚤の心臓を持つ私としては自爆を意味します。取り敢えずは冷却期間をお願いします。

あと、馴れ合いについての関連ネタです。この掲示板だったと思うのですが、うろ覚えなので違ってたらすみません。凄くかっこいい発言があったので記しておきます。
作者本人と交流するなかで、
「こいつメチャ気にいらないんだけど、超すげー作品UPしてるから断腸の思いで推薦するぜ」
感動してしまいました。こんな精神で臨めればなんの問題もないのでしょうね。

>クマの子さん
「無料レンタルチャット」でグーグル検索してみてはいかがでしょうか。
短編専用ではなくクマの子さんのHP用として設置されては。もちろんこの掲示板から誘導するのもありではないでしょうか。是非お誘い下さい。

記名投票は大歓迎です。匿名の私が言うのもなんですが「このひとから推薦をもらいたい」なんていう拘りがあったりします。
匿名で投票される場合は、誰の票なのか推測できてしまうくらい濃密な推薦理由でお願いできれば嬉しいです。

運営: 短編 / 連絡先: webmaster@tanpen.jp