仮掲示板

83期の感想です

はじめまして

全感想ではないのですが感想を書きました

つまらない感想ばかりですみませんっ




2ボクカノ

テロは本当にかなしいものですよね・・


3私の好きなもの

胸がしめつけられました・・・


5バイクで走る

平穏な人生・・ふかく考えさせられました・・


6ケイ

とっても繊細で、いいお話だと思いました


7nikki

大人になるって、子供のころはもっとすてきなことだと思ってたんですけどね・・


9ラストシーンはせつなくて

こんな小説もあるんですね・・!


13夏の魔物。

すごく共感できました


14超宇宙戦機ボルティック・ドライオン

おもしろかったです


16コント「ブランコと僕」

すみません・・共感できませんでした・・


19恋心談議

もしかして・・・・?と思ったら・・やっぱり!!


20『幻獣料亭』

おなかがすいちゃいました


23夏の鐘

まるですてきな詩を読んだときみたいな気持ちになりました・・・・いいお話ですね


25師の教え

カンフー映画みたいだなぁ・・!と思ってたら最後にびっくり!なお話でしたっっ


26その信仰は崩れない

いちばん完成度が高いと思いました

運営: 短編 / 連絡先: webmaster@tanpen.jp