仮掲示板

Re:感想ありがとう


〉#29 御老人、

>「壁際の警備員がこちらを狙って撃った」時点で二度はないと思うのだが。

 そうですね。時間切れ、無視したい人生の落日。を、書いたのです。
 それが、どうも、共感を呼ばなかった。 どこが悪いのかなぁ――??


>それから細かいところだが最後の部分だけ一人称が変わっている。

 自分でも気がつかなかった、変更です。ご指摘ありがとうごさいます。

 なぜか、同情、共感をよばなかったのは、なぜでしょうか? 

 わたしとしては、何はともあれ、もう人生が終わりにさしかかった人を、
書いたら、

  同情とか、必ず終わりが来る。共感とか、――を、期待していたのですが。

運営: 短編 / 連絡先: webmaster@tanpen.jp