記事削除: パスワードの入力

削除する記事の内容

 あったらいいな。ほしいなぁ、とおもっていた。

 個人のパソコンデータを暗号化するソフトが、提供される。

共有は、著作権侵害、カネ払わないデータ利用。 と、言うのが売り手の意見。

そこで、データを暗号・不可視、に、するなら共有もプライバシーも問題ない。


 もともと、
  データをサーバーに保存するのは嫌だった。それを暗号にしたかった。

 ところが、暗号にするソフトはなかった。しかし、需要はあったようだ。

 過去に、著作権で痛い目にあった、そんなひとが、フリーサービスを提供してくれるらしい。

 ウィニーも、データを個人が暗号化すれば、何を共有しているのかわからない。

 それでも、サーバーにデータを、保存・記録してくれるか、

  読めない、利用できない、データを、保管、  ??……してくれるか?

 無料でサービスを提供する。これは、データの需要?? それとも利用者との接触(チャンス)機会の、需要かな?

運営: 短編 / 連絡先: webmaster@tanpen.jp