記事削除: パスワードの入力

削除する記事の内容

〉偉業は立てたが幸せを感じれなかった人間


〉イチロー的な



 たのしいって気持。 わすれないで

 わたしさみしいの、でもね。あなたをまつのたのしいの。







〉例えば王貞治、フローレンスジョイナー、
〉マイケルジョーダン、ウサインボルト、
〉バレンチーノロッシ。
〉運動の緊張の最高点で筋肉を緩める行為をする。

〉タコの口、笑顔、舌だし。
〉普段もなんかへらへらな笑顔が多いかな。



 勝つために敵を作らない。好きな野球をつづけたい。

 わたしすきなのよ。だらかね、あわせるの。あなたに





〉彼(イチロー)の原動力はなんなのか、
〉復讐心がまだあるのか
〉証明しないといけない使命感か
〉悲壮感か記録か行為か

〉幼いころの自分は間違ってない、か
〉日本人は間違っちゃいない、か
〉彼に
〉岩窟王的なものを感じるのは
〉俺もそんか気分だからだよ。

〉プロジェクトXだろ?戦後のエンジニアの
〉執念。


〉昔の共産圏、東ヨーロッパの選手をおもいださせる。

 
 すきなのねぇ。ホームラン今日は世界で何本かしら。あなた知らない?

 教えてよ。あらまぁ、すきなのね。ほらね。たすけてくれるの。わたしをね。

運営: 短編 / 連絡先: webmaster@tanpen.jp