仮掲示板

最近の所感

日本人が頭がいいと言われる理由

水銀や鉛が体に蓄積されて
頭に血がぽんぽん廻る。
平均25rpm高い。

有害ミネラル(金属)は魚と米に多い。
毛髪検査をすればわかるが
さわればごわごわか天パ系。硬い。

発達障害とは頭が良すぎる人。

耳が良すぎるベートーベン。ドクターコウ(能條純一の漫画)
コウとは水銀の意。

マグロは鉛の最終蓄積場所。キレート反応で金属除去
すれば体の冷えは治まる。

タバコも鉛。

鉛を亜鉛に置換すれば髪はえるし、精子増える。

毛髪は毒素を抜くため抜け落ちる。
また部位の温度を下げるため。デトックス。

天才は歓喜と不幸の意。

自閉的な目。キツネ目。腐り目。
体の冷え、ドラッグ体質。一億総薬づけ。

カルシウムでキレート。塩でキレート。
ビタミンCでキレート。ワカメでキレート。

放射能は出せよ。もっとワカメ使え。
マグネシウム使え。俺もがんばる。
普通の男の子に戻ります。やーん。

毒素だしたら、体はまた補給を求めるから
その時亜鉛など使い悪心の感覚を利用せよ。

タバコのやめかた、砂糖のやめかただ。

だいたい美男美女の要素が強いんだから
あとは体をつくるだけだで。

最強ぞな。

モンゴロイドが足短いのは凍傷防ぐ為だっち。
冷え無くせ。内臓と抹消。

ジャアネ

運営: 短編 / 連絡先: webmaster@tanpen.jp