仮掲示板

Re:元気、やる機、一日一感想の120期#6

第120期 #6 11/12(日)

ほう、と思った。意外性がある。価値観がブレイク、スルー。

Re*2:元気、やる機、一日一感想の120期#6




2006年らしいよ。

知識おくれや知性おくれと言う言葉がなくてー

人とつながるのは知識か知性か知恵かー

愛するというのは技術であるーEフロム
というのは単純な提言でなく~

本を読むほど馬鹿になり~


幸せか不幸せかしかないのかも~?

勝ち負けもあるけどー


さて、未来完了形で語られることでは、
現実形と過去形もかたちや意味がかわるらしいっす。

6年前に聞いた言葉、
それを最近思い出した意味、

また6年後にふと思い出したときには
言葉はどんな意味や、過去になっているんだろうか。






第120期 #6 11/12(日)

〉ほう、と思った。意外性がある。価値観がブレイク、スルー。

運営: 短編 / 連絡先: webmaster@tanpen.jp