記事削除: パスワードの入力

削除する記事の内容

なんでそんなに青春にこだわるかな?

おれが書いた音楽の話、正直ムカついたでしょ?



短時間で世界観パクリやがって
しかもなかなかうまい
おまえはこんなもんだあほといわれたきがした

みたいに

青春の無力さをしれーやーあー

はらくくれーやー

青が散る(宮本輝)とか読むきしないかも


俺の青春の定義は違うかもね。

一人立て!!生涯青春

自立人てのは集団の庇護者



あ、茨木のりこが
ひとりでも楽しいひとでいないとな。

そしたら二人でもたのしくなるだとよ。

いうふうな詩

好きなあの人もそういう人であってくれ、
みたいな?

つえー

て、知らんがな!キリちゃんあの小説にふててたみたい
だから英美をかいたんやな、

つーか、おめー惚れるなよーーー!!!?


なーんがマジごめんやぁ

こんのつよがりむすめぇ

なんかかわいいやんー

やれるもんなら殺してみやがれー



ターン終了





〉 や、まじごめん。手ぇ抜いてはいない。


〉〉ジャアネといいつつ
〉〉
〉〉えー、キリ子、手抜きかよ
〉〉ハラキリがドクターキリコ。
〉〉
〉〉女子二人物という、いつもの王道
〉〉つうかブログかよ!
〉〉
〉〉なゆらは実体の無さゆらゆら。
〉〉
〉〉
〉〉金武は根本にこだわりすぎ、。名が体を表す。
〉〉
〉〉リルケが
〉〉夜中に書かずにはおられないで書いた
〉〉文であればすべて素晴らしい
〉〉みたいに言ったらしいっす。
〉〉
〉〉けど、
〉〉枝葉じゃん!
〉〉最近の青年は主張しないという主張かね。
〉〉
〉〉なにを言わずにはおられないのだ!!!
〉〉
〉〉アホウ。メヲサマセ
〉〉あいなきあいのうた
〉〉
〉〉テクニックでは命揺さぶれんでしょ?
〉〉
〉〉本物になるんでしょ?
〉〉
〉〉プロも偽物は多いよ
〉〉
〉〉遊んでんなよ
〉〉
〉〉エンドウミチロウ
〉〉いつか書いてみますわって
〉〉どこらへんが?あんたアホ?
〉〉
〉〉いつもの生活感に最後のフレーズ
〉〉置いただけのドヤガオ。
〉〉
〉〉

運営: 短編 / 連絡先: webmaster@tanpen.jp