仮掲示板

Re*13:金ちゃん、おひるねさん

まあまあ、この甘えん坊!!

俺の職業これでいーよな、
とりま。働けゆーなよ?


ツイッターログインできんくなったぜ

新アカとるかね


さて、、、

一つ目小僧!!

単眼な。

二つ目小僧!!

複眼思考。

三つ目が通る!!!

して、
保守家庭。
無謀、異価値観をきらうので、
結婚が近親婚。

狂牛病は、牛が牛を食べたんだね。

ユダヤ人。
母親がユダヤ教なら、ユダヤ人になる
システム。
流浪の民。美しくなるね。

天然の美。流したいね、ヨウツベで。

異価値観。異文化なので、
複眼思考に子はなります。

おれがウインクしないと、恐がるロリ女。
まだまだ幼い。片目。おめーさん。
抱きしめたげたいよ、無理、、

なぜか?
シダ植物植えてるからさ。
銀杏もな、
気いつけな。
幼なじみとかな。

血ィ近いぜ。
銀杏ボーイズ?おめさん。

いとこ同士とかな、

あだち充、、。

オバマハンサムだろ?わかるよな。

俺はハンサムですかねー、、

たまに、
三つ目がひらくだろ?ワハハ

ワトさん。犯すぞコラ。なんちて。

写楽くんな。


くっそ、友達いねえ!!

つーかよー、

トムに恨まれてんぞ。なんちて。

空が怪しい。なんちて。

あの子。スリかね。

おがわ未明、いーんじゃねーの?

血祭りすきやねー、あんたら。

ひとつ目小僧がーー

生け贄ダンス。

三つ目になんぞコラ。

トレパネーションすっかい?
友達になれるかもねえ。

運営: 短編 / 連絡先: webmaster@tanpen.jp