仮掲示板

Re*9:金ちゃん、おひるねさん

Twitter

きんたんたん
fuuuge


はじめました

Re*10:金ちゃん、おひるねさん

俺の信仰に一番の影響を与えた人


吉本由美ちゃん
とよしくん
ととよしくんのお兄ちゃん

信仰の話はひとことも聞いたことないが。

とよしくんが「カール、せつねぇ~」
と言ってくれたこと
YZRのプラモ
もらったこち亀30冊とブラックジャック豪華版

とよしくん兄弟のキャッチボールしているすがた

Re*11:金ちゃん、おひるねさん

保守の女の反発の匂いがない。

Re*12:金ちゃん、おひるねさん

短文は
転起承転結

が心遣いらしいよ。相手も疲れてるし。


森ゼミの森吉弘さん。


アジア人解放がいつのまにか
その人が白人になっていた。

西洋は東洋を尊敬する人増えてますよ。


はだしの現地の人をみて
「ここは靴は売れない」
と考えた人と
「靴市場は無限に広がっている」

と考えた人

半径5メートルで鍛えられる

恥をかけ汗をかけ

by 森吉弘

Re*13:金ちゃん、おひるねさん

ケンカで人を殴ることができなかった、
てなんでなんだ?

とわからんかった。


1984ぐらい
ゆみちゃんが死にかけた

とよしくんはジャイアンみたいな人。
とよしくんの兄ちゃんは上回る怖い人。


周りのリーダー的なやんちゃな5人は
優しいとよしくんの影響を受けていた。

運動神経のいい5人
ちょっと悪でひょうきん。

当時周りの学校は荒れてたらしい。

この5人が
暴力の抑えになっていたんだな、、、

ゆみちゃんを中心に

Re*14:金ちゃん、おひるねさん

まとめ

学会の活動家に仕事の圧力かかってるみたい
職員は把握しとるんだろうね

ストーカーやらもあったし
名古屋女子部の殺人もあった
電話も筒抜けか。

いい感じ。
難がきとるんや。

育ちます。
学会はね。

よっし!
ストイック爆発じゃー!!

難をもって安楽とす。
たのし~!!

運営: 短編 / 連絡先: webmaster@tanpen.jp