記事削除: パスワードの入力

削除する記事の内容

〉連記投票制というのは一度に三作品まで選んで投票するいうことを意味していると思っていたんですが。
〉一回に一票あわせて三票という投票の仕方ってどうなんでしょうね。

私は、一度に三作品まで選んで投票出来る、という意味と解釈しています。
それを、連記と言うのでありませんか。

従って、何回にも分けて三作品に投票、というのは、規約上、違反ではないでしょうか。多重投票にあたると思います。

仮に、後からジワジワと、やっぱりあの作品も、などと思う可能性があるならば、感想をコンピュータのどこかにテキストで保存しておくなりなんなりしておけば良いだけの話です。
別に、作品が公開されてすぐに投票しようが、期限ギリギリで投票しようが、一票に差はないわけですからね。

いつ投票するかは自由ですが、じっくり読む派で、後から色々と考えるタイプの方なら、投票を自主的に遅らせれば何の問題もないと思います。

以上。

運営: 短編 / 連絡先: webmaster@tanpen.jp