記事削除: パスワードの入力

削除する記事の内容

 ぇえ〜、まったく言葉どおりの読後感です。改めて短編表紙もみませんので、
今回残った印象をかいている。と、お考えください。

 お嬢ちゃん、さあ行きな、 と、言うのが電子パルスシャワーの迎撃空間。

 ここで、なぜ、この娘は行動するのかな? 能力で? 求められて?
それとも、運命生まれ? で、

 迎え撃つのは、王様? 遭難者? なにかの出題者? 歩いていくとこしか、
書いていない。

 もし、古代エジプトピラミッドに、超伝導のブロックがあり、完全に電磁シールドされていた。 と、一行あれば、王様、権力、エイリアン、のだした(残した?)命がけのわな、とけば、時空を超えた英知が人類に与えられる。

 とか、おもしろくなりそう。 なぜ、 お穣ちゃんが、歩いていくか、説明してもいい。 ランダムな数字から、倍数のかえるとびができる。  〜とかね、

 セパタクロウは、なんか、町並みと、ゆうゆう夫婦のそんざいがかんじられた。
 しかし、動かないのね。キックしない。あの足を肩の上に上げてキックするのは、独特な動きになる。 だからいったじゃない。あのひとたちに、ゆ〜もぁなんてないのよ。 とか、利用してセパタクロウを、うごかして、
 いや、おれは、こんどのことで、インドの影の濃さにしびれた。 あいつらがその気じゃなくても、セパタクのチームを作るぞ。作ってみせる。 とか、行動したら? と、いうか、セパタクのボールの動きでもいい。 ポンと捨てられたボールを拾ったのは?? 、動きがほしいと、、かんじたなぁ。

 ここまでかいたら、ほかの作品の影が色々、ざわざわ、あるいている。

 何か残っているのだが、タイトルと、印象を関係つけないと、感想を書けない。

 ああ、言葉の構造、の、ような、ものを、印象の中に感じる。

 の、ですが、あえて、130期の表紙はみなおさず。 ここにて、、、、

運営: 短編 / 連絡先: webmaster@tanpen.jp