記事削除: パスワードの入力

削除する記事の内容

北村さん

掲示板のログを読んできました。
思っていたより時間がかかってしまいました。間延びしてしまって申し訳ありません。
まず、北村さんが示した考え方およびそれに準ずると思われるもの、についてのご報告およびご提案です。
これらは、『短編』のサイトのどこかに追加していただくと、参加者のためになるのではないかと思います。

既にトップページに『説明や決まりごとなど』の項がありますが、こちらは「決まりごと」を重視する形である程度コンパクトに留めておいて、規約か説明かよくある質問のようなページを別途設けてはいかがかと思います。
こういったものは、一度追加してしまうとなかなか削除しにくいだろうと思いますので、これからも増えていくことを前提に考えた方がよいのではないでしょうか。また、トップページ外に移動することで、必要に応じて詳細な説明をつけやすくなるのではないかと思います。
もっとも、『説明や決まりごとなど』への追加という形でも、あからさまな問題があるかというと、そうでもないかとは思います。

以下が、掲示板に投稿されていて、現在掲示板外に記載されていないと思われるものです。原文のままではないものもあります。
ひとまずご確認ください。

「なし票の扱い」
「なし」票を投稿することができますが、「なし」票の票数は予選通過・優勝作品の決定には関わりません。

外部Webサービスとの連携
各作品に、はてなブックマークに投稿するボタンがついています。
各作品に、Twitterでつぶやくボタンがついています。

感想票
感想が半角英数字のみのものは受け付けません。
感想がリンクタグを含むものは受け付けません。
感想が書かれていないものは無効票となります。
予選投票時は、各作品に対して感想を記入してください。
感想と認めがたいものについては、運営者判断で無効票とすることがあります。

掲示板の用途
特に記事の内容については制限ありません。
運営方針に関すること等でも気兼ねなく意見してよい場所です。

掲示板のspam対策
半角英数字のみの投稿は受け付けない仕様です。

作品内容
創作作品と認めがたいものについては、運営者判断で掲載しないことがあります。

投票の仕組み
予選で複数作品に投票する際は、予選期間中、一度の投票送信で行ってください。

不正投票
同一人物による複数の投票が行なわれたと運営者によって判断された場合、投票を無効とすることがあります。

本人確認
投稿・投票に使用するメールアドレスは、連絡することが可能なアドレスを使用してください。
投稿・投票の内容確認メールは、webmaster@tanpen.jpから送信されます。メールが届かない方は、着信拒否やspamフィルタ等の設定を確認してください。

運営: 短編 / 連絡先: webmaster@tanpen.jp