仮掲示板

事実は小説より……

 ネコの首輪を一度はずした、ひとがいた。

首輪にメモリが張り付いている。……それを、GPS付き首輪と、考えたそうだ。


まあ、とにかく、だれかが首輪をつけて。

  それを、はずして、またつけた人がいて、……いた、の、は意外。

というか、報道されない。ニュース価値はあると思うが。……報道されない。

 ……??


まあ、それにしても、尾行してなぜ、発信記録をとらなかった……??

警察は盗聴・傍受できるのに、……傍受や、盗聴をやってることを証拠にしたくない  ??


 う〜〜ん、事実は小説より面白いのか???


>首輪をつけかえたと証言している

>【PC遠隔操作事件】江ノ島の猫その後   江川 紹子 | ジャーナリスト

http://bylines.news.yahoo.co.jp/egawashoko/20130413-00024379/

運営: 短編 / 連絡先: webmaster@tanpen.jp