仮掲示板

第109期予選結果発表について

第109期の予選結果を発表しました。
http://tanpen.jp/109/result.html#pre

なお、今回の投票には合計で9票の重複投票があり、それらを無効としました。
また、その一部は参加作者によるものと判断したため、その方の作品を失格としました。

改めて、以前重複投票があった際に書いたことを再掲させて頂きます。
http://tanpen.jp/bbs/nbbs.cgi/temp/1046

> 当サイト「短編」はご覧の通り、割と原始的なシステムで運営されており、不正行為に対してもお世辞にも強いとは言えません。
> それでも6年以上の間継続してこられたのは、偏に参加者の方々の善意があってこそと思っております。
> 勝手な願いではありますが、今後参加される方には「短編」がそのような場であることをご理解頂いた上で、投票獲得による勝負をお楽しみ頂けますようお願いしたいと思う次第です。

運営: 短編 / 連絡先: webmaster@tanpen.jp