仮掲示板

メッセージ 王

愛するハンナことケイティホームズさん。
君が僕の粗チンで満足できるか、テクニックなしで満足できるか、ライクアヴァージンになれるかはわかりませんが、いつもいつもありがとう。君のおじさんが優秀なポルノスターで、君がそれを触れられたくないことだと思ってましたが、ポルノスターのアイデンティティとして、かなり落ち着きたる場所ではないですか。いささか皮肉な聞こえかたですが、、イタリアとキューバの肉体に精神的に抑圧されたカトリックですのですごい感度だと思います。君が復讐心と負けずぎらいで意地はってるのかはわかりかねますが、前に言ったこと、AV女優は純愛思想家だと。アダルトチルドレンたち。
僕は橋本治のとうに涅槃をすぎて、のp216あたりの話から励ましをうけました。すなわち、人生には当たりはずれがありまして不良グループに犯されてリハビリの権威になれて、身分違いの恋愛しやがって、からは偉くなる可能性だけはつかめてよかったね、偉い人になんなよ、でそれしないとズーッと永遠に社会の底辺でうずもれるよ、とかね。現実とはその中で生きようとするものを傷つけようとする力のこと、だとか。
僕が働いて、チンチンおあづけ状態になって依存症から我慢できるかはわかりかねますが、こんな女に誰がした−、俺だよ。かなりの純愛思想家だね君は。あいつ等のセックスに負けず戦って待っててくれてさらにその上を行こうとする。俺を信じている、健気さ。
何度でも資金貯めて君に会いにゆくよ。大チャンがね、見せつけろ男の生き様、信念、努力、忍耐、てね、言うんだよ。精神病から健常者になるだけでも相当なドラマがみれますからね。結婚もしてね。
二十年かかっても、何度でも探しに行きます世界中。偉くなっていく姿をね、見ていてね。さすがはあの子が惚れただけの男やー、てね。
最近曇りがないねえ、なんて言ったりしてね。

それでは、再見。1月に中国行こうと思ってましたが半年みっちり金貯めたいと思ってます。結婚資金。メキシコかもよー。会える場所。

運営: 短編 / 連絡先: webmaster@tanpen.jp