記事削除: パスワードの入力

削除する記事の内容

クロクマです。こんばんは。
岩西さん、改めましてはじめまして。お世話になってます。
今期の岩西さんのは、今期の中で読みづらかった作品の一つでした。質問した内容の認識があったので、気になって質問してしまいました。質問に答えていただいて、ありがとうございます。

今期は票の総数が増えてよかったと思ってます。いろいろな人が掲示板に書き込みをしてると増えるのかな。
感想の返事もあったほうがいいと思うんですけどね。
返事やら感想やら、もらったのならお礼を言おうよ、ということで。

僕のにいただいた感想を読んでみて、岩西さんには「美しさ」に集中すべきとアドバイスしていただいたのに対して、qbcさんには逆に、面白みのあった「抑毛ピル」のほうに集中したほうがいいとコメントしてもらえてて、
んー、なるほど。人の感想なんてそんなもんだと思ったところです。
うそです(笑い)。感想ありがとうございました。
一つのことだけだと、ありきたりだし、ふくらまないと思って混ぜてみました。うまくいかなかったのかな。票の感想に、とんでも設定でボーイミーツガールを描くという、狙いどおりの感想をもらえて、うれしかったです。

決勝はさっき前田さんのに投票してきました。その中で、

>川辺の香り
>集中力の足らない真面目に考えられていない作品だった。

集中して書いてますし、真面目に考えてますよ。
相手にしなければいいのだけど、こちらは真面目にやっているので、浅はかなこと言われちゃったなと思い、コメントを返しました。

決勝に残ったのだと、前田さんのは素直でうぶなイメージ、岩西さんのは難しいこと書いてるんだけど、おもしろく書こうとしてるのか、真面目なのか僕にはわからない。
まじめなふりをして完全に不真面目にいったのが、北本さん。
まじめなこと考えて、まじめに書いてるのがeuRekaさん。

運営: 短編 / 連絡先: webmaster@tanpen.jp