記事削除: パスワードの入力

削除する記事の内容

傘を取りに来ただけだから
地下鉄に乗っている時に、この台形を思い出して、周りの人を見て、人の体のどこに直線があるだろうか、どちらかというと風船が連なっているように思える、直線などないではないか、あるとしたら鼻筋かなと思ったりしました。底辺のみ直線でも、それはやはり台形なのだと、僕も思います。本棚が見えなくなったとあるけどこの人髪ある設定ですか?

真実とは
なにがあったんですか?

ここがどこか分からない
森の中でリスを見つけるのは、実際には難しいだろうけど、かわいいからなんか意外と見つかりそう。富士の樹海でコモドドラゴンじゃだめだろうか。この子中年の女の人が好きなんですか?

いいひと
日本庭園、和室なのか。「違和感を感じる」って嫌いな日本語なんですよ。「旅行に行く」も。中国人に「どうしてこう言いますか?」って聞かれたことがあって、うーん変ですよねって、その時答えられなかったんですけど、どう答えましょうね。いつ頃の話ですか?

ヒーロー
誰得な話なんだろってことですか?

生まれ変わり
おー、デートですか?

冬の日、昼休み
なんでサトシくんはマサアキくんに話しかけたのですか?

療養所
う〜ん、確かダウン症の人ってそんなに長く生きられないんじゃないですか?

合コン
どうして他人のフリをするんですか?

ときどき雨
iPhoneじゃいけないんですか?

紅い花
これ夢で見たってだけで、本当かどうかわからないってことですよね。
男の人はどうしてその人と付き合ったんですか?

銀座・仁坐・賀坐
外人さんから見て大和撫子とハーフとどちらがお好みなんでしょうか?

俺たちがスーパーファミコンだ
彼女の手の中にあるコントローラーに自分を重ねる妄想をしてたってことですか?

人間
時の疾走感がよかった。
異種間でも子供ができますか?
ポニョでもそう思った。ポニョも疾走してたな。

川辺の香り
ピルピル言ってすみません。鮎香で妄想された方いらっしゃいますか?

運営: 短編 / 連絡先: webmaster@tanpen.jp