記事削除: パスワードの入力

削除する記事の内容

並べると同じ人が投票してるようにも見えちゃいますけどね。いたずらなこと言いますけど。あとの人が真似てるのかな。それとも今回の「ひーろー」みたいに、偶然かな。

2016年1月14日 8時54分5秒
推薦作品
真実とは(しょしー)
感想
良いと思う。好きだよ、こういう話。

2016年1月21日 22時42分40秒
推薦作品
真実とは(しょしー)
感想
好きだな、この話。
推薦作品
生まれ変わり(ひーろー)
感想
良いと思う。

僕は2票で決勝に行けちゃうことも寂しく感じちゃって、なかには「よかった」だけの票もあっていいと思いますけど、確かにそんな票ばかり並んでいるの見たら、なんだかなってなっちゃいますね。


〉 私の考えでは、ただ「良かった」といったような感想を書く人というのは、岩西さんが考えるような「書くことが苦手な人」とは違う気がします。実際の感想文を見てみると、言葉がつたないというより、何か心がこもっていないというか、投げやりな感じがするのです。もちろん例外はあるかもしれませんが。
〉 だから、それじゃ駄目だろうということで、わざわざ投票について意見したということです。

運営: 短編 / 連絡先: webmaster@tanpen.jp