仮掲示板

Re:投票について〈訂正とお詫び〉

 一つ訂正させてもらいたいのですが、「良かった」だけの感想が『増えている気がする』というのは、どうやら私の勘違いでした。過去一年分ぐらいの予選投票を調べてみたのですが、「良かった」だけのもの(あるいはそれに類するもの)は思ったほど見当たりませんでした。その点について、お詫びします。
 たぶん、投票行動が少し変だなと思う回があったので、それと勘違いしたのだと思います。

 それからクロクマさん
「僕は2票で決勝に行けちゃうことも寂しく感じちゃって、なかには「よかった」だけの票もあっていいと思いますけど、確かにそんな票ばかり並んでいるの見たら、なんだかなってなっちゃいますね。 」

 まあ、できるだけ文章を書いて下さいということと、できるだけ投票して下さいということをお願いしたいですね。

運営: 短編 / 連絡先: webmaster@tanpen.jp