仮掲示板

Re:162回の感想

自分がここに何かを書く日は永遠に来ないんじゃないかと思っていましたが、やっぱり言い訳だけさせていただこうと思い、お返事することといたしました。

初めまして、わがまま娘と申します。HPにも足を運んで頂きましてありがとうございます。
また、この場をお借りしまして、いろいろ書いてくださる方々にお礼申し上げます。
全部読んでますし、全部当たっている……と苦笑いを浮かべる毎回です。

で。
岩西さんの感想を読んで、とうとうやってしまったか……と思ったのが「改行」の件。
ならないように気を付けていたのですが、完全にチェックミスです。かなり読みにくくて申し訳ないです。意図的にしているわけではないです。

自分もよくわからないので、毎回確認はしているのですが、メモ帳からコピペで投稿すると、投稿システム的に何か気に入らないことがあるのか、私が実は守っていないルールがあるのか、あんな感じで面白改行されてしまいます。
わかっているので、確認していたつもりですが、確認してO.K.だと思って投稿ボタンを押したつもりですが、今回は、完全に「つもり」だったようです。

申し訳ございません。
うるさいですが、面白改行には特に意味はございません。
そして、1度やると立て続けに何度も繰り返す、という阿呆な習慣もありますので、また同じことをした際には、阿保め、と笑ってやってくださいませ。

Re*2:162回の感想

 わがまま娘さん、こんにちは。
 つたない感想ですが、読んでくださりありがとうございます。私はTwitterをやっていないので感想はここに書くこととしています。
 毎回、改行されるということはシステム的なことなんでしょう。ただ、作者の意図なのかどうかがわからなかったので、一応書かせてもらいました。

運営: 短編 / 連絡先: webmaster@tanpen.jp