記事削除: パスワードの入力

削除する記事の内容

〉〉少し、喩え話をします。
〉〉川野さんは、誰にも確認せずに、オフ会の報告を、この掲示板に書きこんだと思います。それによって、私がクビになったとしても、自分には何も責任はない、と思われますか。

〉 ちょwwwwねーよwwwwwww と思います、


川野さんの、オフ会レポの書き込みによって、
似たようなことが起きたから、こうして、お話しています。

でも、安心しました。
やはり、そうしたことが起こり得ると、想像していなかったからこその、書き込みだったんですね。
それがわかったことは、嬉しいです。


>話は変わって漢字の使い方なんですけど

下書きの段階では、平仮名でした。
何度も書きなおすうちに、いつの間にか漢字に変換してしまっていたことに、ご指摘で気付きました。
恥さらしではありますが、問題提起の材料になったということで、お許しください。

サイト短編にあるまじき、推敲不足、および内容の書き込みばかりで、
皆様には申し訳なく思っています。

運営: 短編 / 連絡先: webmaster@tanpen.jp