記事削除: パスワードの入力

削除する記事の内容

 お早うございます、短編クラッシャーです。
 今日は、皆さんが匿名空間と思い込んでいるミクシィ日記を大公開しようと思う。
 俺の日記はここですよ! 一日分しかログ残ってないけど!

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=777479567&owner_id=16231898

 アカウント持っていない未成年の方や、僕みたいな非コミュの方には、スクリーンショットを用意いたしました。
 FireFoxの拡張機能"Pearl Crescent Page Saver"超便利!

(URLは運営者により削除されました)

 せっかく短編に掲示板が有るのだから、褒め言葉、辛辣な言葉、悪口でも批判でも何でも書き込めばいいじゃない、それは荒らしではないぜ、と思うのだけど、どうしてみんなmixiに逃げ込むのかなと思う。書きたいことを書けないなら小説などやめてしまったほうがいいし、言いたいこと言えないなら色々やめてしまったほうがいい。
 相手を傷付けないようにとか、誤解を招かないようにとか、そういう配慮を求められるのが面倒。
 先日から俺がここに書いているのは、憂さ晴らしとか、個人的恨みとかではないです。
 誰か一人でも解ってくれれば、と思います。長月さん、qbcさんだけでなく、他の参加者の方々、あるいは部外者の方。皆さんの考えを聞きたいです。

運営: 短編 / 連絡先: webmaster@tanpen.jp