記事削除: パスワードの入力

削除する記事の内容

6 秩序を想う 森 綾乃 997
 つながってない感じがした。行間を読むのが疲れた。好きな人にとってはすごくおもしろいのかもしれないけど、よくわからなかった。

7 おおきいもの 辛 420
 この書き方だと、成功もしないし、失敗もしないのでは。書くことが好きなら、なんでもいいから書きまくろうぜ!

8 早春賦 さいたま わたる 1000
 1行であらすじをまとめたとすると、物語にならないのでは。カエルなんもしてないから。

9 時代遅れ?なアタシ ルーン 450
 ルーンさんの周りには、文章を褒めてくれる人がいるんじゃないかと思う。自信もって書いてるから。でも、おれはおもしろくなかったから、ここで鼻をへし折られて良かったと思う。これからもがんばってほしい。

10 仙丹 八海宵一 1000
 おもしろかった。千字でできることをうまくやっているといった印象を受けた。

運営: 短編 / 連絡先: webmaster@tanpen.jp